oss?にプチ貢献|awesome-styleguides に Vue.js のリンクを追加

tl;dr

はじめ

pyhonのスタイルガイドを探してみました。その時に、もしかしてawesome系のスタイルガイドあるのかもと疑問に思い検索しました。
そしたらありました。pythonのスタイルガイドは英語で5つほど見つけることができました。
その時に気づいたことが、僕が好きなライブラリのVue.jsのスタイルガイドが無いではありませんか!!

流れ

  1. リポジトリをfork
  2. forkしたリポジトリをclone
  3. contributing.mdがあったので読む
  4. 読んだのでそれに照らし合わせてvueのリンクを追加
  5. コミット
  6. pull request

レビュー

レビューしてもらえるかなとどきどき。
数時間後にレビューしていただいて、VueJeをVueにしてとのことだったので、修正してコミット。

マージ

修正したらすぐに対応していただけました!
やったぜ!これでoss貢献だ!
awesomeリポジトリをossと呼んでいいのかわかりませんが、markdownもossということで自己解決しました。