Mac OS Mojaveのダークモードを利用するとchromeのブックマークバーが黒くなり一部のアイコンが見えなくなる問題

問題

微妙な隙間が空いて気になる。
画像の赤丸のところがはてなブログのアイコン箇所。

ブックマークバー
ブックマークバー

問い合わせ

こんなしょうもないことで問い合わせすることは、どうかと思ったが気になるのでお願いしてみた。
一応、申し訳なさから返信不要で問い合わせすることにした。

chromeのダークモードだとブックマークバーに表示しているはてなブログのfaviconが見えなくなります。

先日、私はmac OSをmojaveにアップデートしました。
アップデート後にダークテーマを利用し始めました。
その後、google chromeを開くとタブからブックマークバーまで、
ダークテーマに変わっていました。
その際に、ブックマークバーに謎の隙間ができていることを見つけ、
マウスカーソルを当てるとはてなブログのブックマークだとわかりました。
気にしなくとも過ごせますが、気になってしまいます。
どうかダークテーマでも見やすいfaviconをお願いできませんでしょうか?

将来、対応されるのか不明だけど、対応されたら嬉しいなぁ。

解決方法

chromeのテーマをChrome ウェブストアからinstallする。
手っ取り早いけど。。。

2019/11/30

ついに対応が!ありがとうございます!!!!

ダークモード対応
ダークモード対応